So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ

4月13日 [お知らせ]

ありがとう.jpg

本日はブログ一周年なんですよー!

はやいことで一周年たちました!
ブログ歴1年の立派なブロガーですよ(((((((((


初心にもどってライチュウの擬人化しようと思ったんですが…
出直してきます

描き直そうともおもったんですけど、ライチュウ原型が個人的に気に入ってまして。

そういえば訪問者も30000人こえて、ツイッターのツイート数も4000こえて
なんかいろいろめでたい!

なのでまた今度時間かけて祝い絵描いてきますねー!


一周年4月14日だとおもってたら13日で、
投稿日わざわざ変えたけどそこはきにしない

本日はちょっと忙しいのでコメ返&ナイス返しはまたこんどしますねー
後日つけたしときます

では、さよーならー

コメ返


nice!(2)  コメント(3) 

ありがとうございますっ! [お知らせ]

フウロカラー.jpeg


祝いそびれて、祝いそびれて、いつの間にか15000人突破いたしました!
合計人数=HIT数だよね、うん。異論は認めない

ということで、ありがとうございました!
なんかちまちま見に来てくれる人もいてうれしいです^///^
これからもよろしくお願いしますね♪


では続きはコメ返でしっ!

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 

改名しようよ! [お知らせ]

ということで、再び改名www
前の記事で述べたようにすいがつく人多かったので、また改名!
今度こそ変えないぞ。

ということで、今日から
もなかでいこうと思う!


由来はですね、
ペットの名前がもこな→もじってもなか。
あともなか普通に好きだからね。美味い美味い
もなかってすごいんだぞ。
金魚すくいできるし、アイスにもできるし、いろんな味に変化出来るんだからね!

もなかって万能!


まぁそれは置いといて。
これからはひろ改め、もなかでよろしく!

前みたいにひろでもダメなことはないけど、
できればもなかで呼んでほしいな!



そうそう、チキンラーメンの誕生日が8月25日みたいで!
みんな、25日チキンラーメンたべようぜ!
すぐおいしー、すごくおいしー♪ちなみにひよこちゃんは前の方が好きだ。



でぁでぁ!

続きを読む


nice!(1)  コメント(6) 

改名するぞ! [お知らせ]

とおもって一回すいにしたんだ。
でもね、ポケ徹ですいがつく人いっぱいいて。

かぶるなぁ!
まぁブログだけすいってのもいいとは思うんだけど、
いかんせん、私統一したい。






で、またちょっと考えてみた↓




・ うり
イノシシ年だからうりぼーで、うり。

・ もなか
ペットの名前がもこな→もじってもなか

・ もな
もこなからもじり。もなってモナーしか連想できない

・らいらい
嫁のライチュウの初めを二連発してみた。




どれも個人的に気に入ってるよ!
どれにしよう。


まぁしらすにもどってもいいんだけどね!
あれも結構好きだし。


あえて英語にしてみるとか!
…名前おもいつかないわ。どうしよう。
でも改名したいんだぁ!




追伸

初音ミクのDIVA2を昨日買った!

PSPは兄貴に貸してもらおうと思ってたんだけどね、兄貴が変なことしてPSPが使えなくなってて…
まぁ兄貴も直すためにいろいろ頑張ってたんだけど。結局元には戻らず。

PSP買うことになったwww 

一台1万以上とかきついよ!
しかもカセット買ったのにプレイできないっておまえwwwな感じですwww



コメ返


nice!(1)  コメント(1) 

自宅絵チャ作った! [お知らせ]

自宅絵チャっていうんだっけか…(((

とりあえず、作ったよ!
初日行ったのにそれから一度も行ってないけどねwww
そ、そのうち行くもんっ!(((


で、これがURLです!
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=493269

あんまり行かないけど、たまにいます!
自分とこよりポケ徹さんとこの絵チャ行ってる方が多いし…

で、でもいたら入ってきてね!
勝手に全消ししたり、不快な絵を描いたり、人が描いてる絵に勝手に落書きしたりする荒し行為をしなければもんすごい歓迎します!
あ、ちなみに一人のときとかは適当な名前で入ってるときがありますw
初対面でもチキンさんでもどーんとこい!




そういえば前の記事で描いたんだけど、翌日白紙だったって言ったじゃないですか。
あれね、なんか毎日朝8時ごろ?に一度全消しされるシステムだったんだってさ。
知らなかったし!
もっと注意書き主張するべきだと思った!!!




あ、そうそう、ポケモン新作の発売日決まったね!
9月18日…楽しみだ^^そろそろ御三家の進化とかジムリーダー発表されないかなぁ。

コメ返!


nice!(0)  コメント(1) 

ブログ移転してきました^^v [お知らせ]

こんにちは&はじめまして??
いろいろ事情があってブログ移転してきました!

これからもよろしくおねがいします^^
たぶんもう移転とか改名はしない…とおもうので!

…うん、しないようにがんばろう

ではでは!
nice!(0)  コメント(0) 
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。