So-net無料ブログ作成
検索選択
ポケモン ブログトップ
前の10件 | -

願い星 [ポケモン]

☆ 今日は七夕ですよー ☆
   ☆ 七夕といえばー ☆
      ☆ ジラーチですよね! ☆

ジラ―チ.jpg

☆ まさかジラーチがここまで描くの楽なポケモンだとは思ってなかった← ☆
 ☆ なんか無意識に苦手になってたんですけど、書いてたら思いのほか簡単で ☆
  ☆ ぶっちゃけライチュウより簡単です(((ぇ ☆
 ☆ ライチュウ何気にむずいんですよ! ☆
☆ 好きなのに描けないってどーゆーことorz ☆

            ☆ そういえば初めてフリー素材使ってみたり。 ☆
   ☆ 初めてっていうか。フリー素材のブラシ? ☆
      ☆ 背景とかはつかったことあるんですけど、ブラシは初めて…だったと思います← ☆
☆ なんか最近ようやくピクシアのこと分かってきたんですよ! ☆
 ☆ 1年以上使ってようやくってw ☆


☆ うーんと、最近クェイサーにハマってます ☆
    ☆ ええ、今頃ですとも! ☆
☆ サーシャとまふゆのラブラブ目当てです、ハイ((( ☆
 ☆ あの二人大好きよ!まふゆちゃんまじかわいい^q^ ☆
☆ なんか一足遅れてハマることよくあります ☆
    ☆ 最近は毎日家に帰ってみるのが楽しみで楽しみで、もう…! ☆
            ☆ 今二期見てます ☆
 ☆ つかあそこまでいくともうギャグの領域だなーと毎回爆笑してみてます(爆) ☆
 
                   ☆ OPがかっこよくて大好きです^^ ☆

     ☆ ちなみに爆笑ってたしか大勢でわらうことなんだよね。 ☆
☆ 私ひとりで十人だから問題ない(意味不) ☆


☆ まぁそういうことでー ☆
      ☆ まだ寝ませんけど、御休みなさーい ☆


nice!(6)  コメント(1) 

最近目覚めることが多い [ポケモン]


生 き て ま す 。


どうもー。お久しぶりでっす☆
なんか前の記事で近いうちにーとか言ってた気がするけど、あれ…?
えとですね、なんでこんなに最近更新遅いのかっていうと理由があるんですよ、うん。

1 最近PC触らなくなった
2 めんどい
3 忙しい
4これといった記事になりそうなのがない←


忙しいのはほんとだよ!
今年はいろいろ忙しいのです。めずらしく。



ところでところで。6月18日はなんの日だったでしょう!





リーフィアの日ですよぉ、奥さん

リーフィア.jpg


久しぶりにまともになんか絵描いた!
リーフィアの日は今年新しく作られたらしい(pixiv内の企画で)んですけど、ライチュウの日は…?
自分で作って企画やってもいいと思うんですけどね!
ライチュウ意外とマイナーっぽいっていうか。
企画集まりそうにないっていうか。

\^0^/


だれか作って!そして知らせて!!切実に。





まぁそんなことより!
テスト終わったー!テスト開けですよ、テストからの解放!!
実はテスト週間でもあったのです。へへ

で!

テスト終わった日、部活のみんなでカラオケ行ってきましたぁー!!!
めっちゃ楽しかった^^
みんなすごい上手いんですよ。予想を軽く超えてた。
歌ったのはみんなほとんどアニソンとボカロですよ

2週間後くらい後に違うメンバーでまたカラオケ行くんで楽しみです♪


カ ラ オ ケ 大 好 き だ !



うん、そんな感じですね!(短

今度こそ近いうちに更新するかもです。
七夕なので!!


ではー  のし

コメ返


nice!(2)  コメント(0) 

ミュージカルぅうううう♪ [ポケモン]

最近ネタがなくて更新少なめのもなかです。

昨日ヒトモシの色違いだそうとヒトモシ狩りしてたんですよ。
残念ながらでなかったけど。
やけになってミュージカルやってたらミュージカルアイテム全部そろった。

最終的にファンは6人までに増えましたー
なかなかアイテムくれなくて苦労した;;

でしてね、アイテム全部そろったらトレーナーカードの色が変わりました!
ピンクになったよ!
ピンクと赤の中間みたいな。きれいです^^

ミュウにアイテムつけやすいです。
かわいいし。 ミュウの尻尾すんごいかわいいとおもうんだ←


そうそう、GTSについて。
GTSでいろんな人とリアルタイムで交換できるじゃないですか。
あれも昨日やってたんですよ。
みなさんもうちょっと妥協しようよ。

もなかはそこまでいらんやつでもなんにも文句言ってないですよ、
なのに相手は私の差し出すの全部だめだししてきて。
妥協しようぜ!
交換できないじゃん。しかもいきなり切られるし。こっちの身にもなってくれよ
私はいろんな人と気軽に交換したくてやってるのに。
そんなこんなで交換したの今までに1回しかありませんwww
しかもナマケロw まぁいいんだけどね。

つかそんないらんなら欲しいポケモンとかヒントくださいみたいな。
ほしいポケモン→なんでも ってやってるならなんでもいいじゃないか。
さすがにこう何度も拒否られるといらっときます。
なんならいいんだよ。
そんなんならもなかだって全部拒否するんだからねっ!((((

うん、今日はこのへんで!
さよならー

コメ返


nice!(2)  コメント(2) 

(`・ω・´)シャキーン [ポケモン]

こんちゃー!
そろそろホムペ作りたいとか欲求が出てきたもなかでっす

スクリーンショットって素敵だよね。
うん。ほんと便利だと思う

それはとにかくー
SAIの体験版が切れちゃいました。
ということで再びpixia絵師に戻ります
ばいばいSAI…
でもらくがきには使用するつもり

2011y01m07d_214704459.jpg
ライチュウまじかわいい
プロフ絵用に描いた。最中に挟まってるんだよ!
ピクシブとツイッターのプロフ絵はこれになっております。
ブログのは変えるのめんどくさいからそのまんま(ぁ


2011y01m08d_155110875.jpg

ヒトモシってほんっとかわいいよね!
大好きヒトモシ!
昨日もみなぎったので手ブロでスーパーヒトモシ祭り参加してきました←
腕のバランスがおかしいですけどねwww

色違いって水色なんだよね。
もなか的にはピンク系期待してました。
でもゴーストだから青系なのは仕方ないのかなっていうかなんていうか。


ゴシックアニメ始まりましたね!
ゴシックは原作とか読んでないんですけど、前から表紙とか見てて気になってた作品です。
1話面白かったからコミックの方買おうかな…

ヴィクトリカがめっちゃかわいいです!
久城君とのコンビがすごい萌える
やばいやばい^q^ ←

世界観がすごい好きです。ヨーロッパよ、ヨーロッパ!
ヨーロッパのあの時代とっても好きです。

買うとしたら漫画の方の予定。
原作も気になるけど、漫画の絵が原作に負けず劣らず美しいようなので!

うへうへしつつコメ返

そういえばさ、トップ記事作りたいんだけど、どうやって作るんだろう。
この前いろいろ頑張ってたんだけど上手くいかなかったorz

コメ返


nice!(6)  コメント(3) 

イッシュ図鑑完成☆ [ポケモン]

今日、イッシュ図鑑が完成しました!

001203_175544.JPG

001203_175431.JPG


ビクティニ捕まえて、ランドロス捕まえてなくても賞状もらえたw
イッシュ図鑑が152匹になればもらえるっぽいです。

これからは100レベつくったりチーム再編成したりしたいなぁ。
nice!(0)  コメント(1) 

エルフーンの色違い [ポケモン]

を、GTSで見つけた

001130_232750.JPG


初めてGTSで色違いみたよ!
ほんとにいるんだね、出してる人。
もしかしたらエルフーン ♀で検索かければ見れるかも。
いなかったらどんまい

色エルフーンの方がかわいいです^^
もふもふのとこが真っ白で、体がこげ茶で。このコントラストが好きv
見つけた時うおぉおおおっておもいましたwww

あ、そうそう、二周目クリアしました!
N君倒したよ`・ω・´
なんかいっぱい写真撮ってたまっちゃいました。
重くなるので写真とかは追記にてっ!


先にコメ返ー



水月さん>>>

わらじwww それは予想外でしたwww

ローンとかかけぇ!一人暮らしするんですよね、お気をつけて!
ボールですか…!
水泳部って、さわやかでいいですね^^ 水泳部のひとって意外と持久力あるんですよね。

つくるってwww
他のとこになかったですっけ?

養子…個人的に実子がいいです←
3作目でても買わないと思うので、残念;

あれ、美少年=かっこいいじゃないんですか?
でも正直ジャンプの男子キャラあんまりかっこよく思えなかったり^^;

すごいですね、ブログだけで…!
AKBwww もう国民的アイドルですねw

あ、了解です。今日から9時に待機してますねbb
ハッピwww エプロンと大分違いますねwww

修学旅行の件>>>
詐欺ってませんよwww
東京もうらやましいですよ!広島もたのしかったですよ^^
長野って自然いっぱいですねw

そうなんですよね、その時代のカラー写真あんまり見ないので、白黒だけだと思ってました。
カラーだともっと悲惨に写るんでしょうかね。恐ろしいです…
本場ですねw おいしかった^^
もうだいぶ記憶が薄れてきてサイズわかんないですwwww
ハニー先輩w 虫歯を思い出しますw

ジヘッドですか…がんばってくださいbb


せいちゃんという名のREILAちゃん>>>

場所によってはね!
そうだね、斧を振りまわしてきたぜ…
ッ!くそぉ、お前の命、無駄にしねぇぞぉおおおおお!!!

そうでした、リア充おめでとう。
彼女泣かしたら容赦しないからなっ!!!


あい、コメありがとうでしたー!



続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 

今日からのもなかはガンガン行く [ポケモン]

今日からのもなかはガンガン行きます、受け身じゃないです、攻めの姿勢よ!
なんかいろいろと自分見つめてたら守りばっかっていうか、
あと一歩が踏み出せないでいる自分がいるんですよ!

こんなんじゃだめだなぁとか、いろいろ後悔も多いんで、
攻めの姿勢に変えたいと思うんだ!
失敗怖がったりとか待ってるだけとかじゃ何も始まらないし!
人生がそもそもチャレンジで満ちているのよ、

あい あむ ちゃれんじゃー!!!

ってなわけで頑張りたいです、みんなよろしくね!



まぁ最初のあいさつ的なものはこれでおしまいで。
グレイシア疑似って来たよ!
どうですか、疑似ってきた!我ながらいいと思う!
流行語大賞もちょろいねっ!

グレイシア.png

背景もっときれいなはずだったのにね!
背景は雪の結晶とか、水晶とか雪の積もった木とかあるのほんとは描きたかったのよ。
でね、ちゃんとチャレンジしたのよ。イッツァ チャレンジ!
見事、挫☆折

せめて手前のツタ細く描けばよかったなって思ってます、はい。

でねでね、昔の自分の絵見てたら成長したなーっておもったんすよ。
だからね、人間成長するんだよッ!

うおお、今回私いいこといいすぎな気がするよ!
名言集出せそうな勢い!ひゃほー!

ポケモンと言えば。
アルセウスさんもらってきた!
他とおんなじように10レベかと思ってたら、100レベでした。
映画版とおんなじね!

でももらってきた子じゃないからニックネームつけれてうれしいです^^
私基本捕まえた子全員にニックネームつけてるんで!

もらってきた子はつけれないからそのまんまなんだけどね^^;
あともらった子にニックネームつけてあるとうれしいです♪
下ネタとか、そういう名前つけてあると話は別だけど、なんでもつけてあるとうれしい^^*



そうそう、最近友達とSTARDRIVERについてよく話してます。
最近のあいさつは「キラ星!」ですよw
キラ星ってこういう字であってるのかな。わかんないけど。

あれ主人公の変身シーンが面白すぎですwww 
決め台詞、初回爆笑しましたwww

颯爽登場、銀河美少年!

自分で銀河美少年って名乗るんかいwww
もうね、ぜひとも変身シーンだけでも見ていただきたい。
あれは見る価値あるよw

昨日のはちょっといいかんじの話でした。
すがたくぅうううーーーーーーん!!!
たぶん次の回で復活するんだろうけど、私の中では死にました。
まじでイケメンです、行動がすっごいイケメン!
いい奴だよ、お前いい奴すぎるよ!


それでは!
追記こめへん♪




キラ星☆


nice!(0)  コメント(1) 

コンタクトレンズになりました [ポケモン]

今日は今まで描いた絵を放出!

イッシュ地方のポケモンって、

かわいい奴はとことんかわいいよね!

イッシュの子だったら、ヒトモシちゃんがお気に入りです。

色違いねばろっかな。

5087.png

絵板でリクもらって、ミズゴロウの擬人化!

今回ミズゴロウにあんまり見えないです。

ホウエンの御三家擬人化って苦手かも。つかみどころがない

前はホウエン御三家アチャモが一番だったけど、

ミズゴロウもかわいく見えてきました。

あのぽけ~ってかんじの顔がいいんだよね!


13625861_m.png

ユニランほんとおいしそうだなって思うんだ。

友達がランクルス好きで、なんでユニラン食べられてるんだよ!

って怒られた。仕方ないじゃない、おいしそうなんだもの。(((ぇ

ランクルスじゃないんだからいいじゃないか。とか思ったり。

触感はゼリーで、ソーダ味希望。ユニラン触ってみたいなぁー


ヒトモシ.png

ユニラン.png


昨日絵チャ久々に行って描いてきた!

昨日は知ってる人がほとんどで、楽しかったし素敵絵見れたし、

行ってよかった^^

ということでヒトモシとユニラン。ユニラン簡単だからつい描いてしまう←

で、絵チャにいた人からヒトモシもらった!3Vらしい。

たしかひかえめだったと思う

ホワイト今ヤグルマの森で、炎ポケ大変便利。

でももらったポケモンだから育てすぎるということきかなくなっちゃうのが

欠点だよね。



そういえばさ、ベストウィッシュのR団冷静になったよね!

すぐ「撤退だ」とか言ったりして。なんかかっこよくなった

友達と話してたんだけどさ、

炎タイプの御三家って、捨てられる運命なんじゃね?

ヒトカゲ、ヒコザル、ポカブってみんな捨てられたじゃないか。

アチャモとヒノアラシは違ったけど。ヒノアラシ捨てられてないよね??

他の御三家は捨てられたことないし。

とりあえずN君を期待する!

出てくるよね、うん。タケシも出てきてほしいなぁ。


ではでは!
nice!(2)  コメント(4) 

Nくぅううううううううううううん!!! [ポケモン]

殿堂入り、いたしましたぁ!
やったね!!

ということで、今日はホワイトのプレイ記録!
つかネタバレです。ネタバレするの結構好きだったりする(((ぇ

その前に、全然ネタバレじゃないのとコメ返やりまーす
でもちょっとネタバレかも…


殿堂入り(四天王)最終メンバーは

・ジャローダ
・ゼブライカ
・ヒヒダルマ
・スワンナ
・バイバニラ
・ランクルス

でした。
バイバニラが思いのほか弱かったです。
スワンナは電気技で一発ですし。メンバーの再構成の必要がありそう^^;
つか私の手持ちみんな防御と特防が弱いんですがwww
ヒヒダルマは攻撃と体力がめっちゃあるので、よく使いました!

聞いた情報で四天王最高で50レベって聞いてたからだいたい50レベでいったんですよ。
エスパーの人に一番苦戦しました^^;

カトレアさんって聞いてSS、HGのあの方かっ!って思った。
でもなんか雰囲気違うし、別人かなぁ。

まぁとりあえず殿堂入りはしました。
そしたらさ!殿堂入り後のトレーナーがひどいっすよ!
みんな60レベ代だよ!ちょ、殺す気かっ!

ピカチュウどこでゲットなんだろう。
ピカチュウゲットしてライチュウにはやくしたいなぁ…


ではコメ返ですー



水月さん>>>

大好きクラブのIDですか?!
それはちょっと無理です…一つしか持ってないので><
でも、友達コードがおkですよ!
みんなツイッターって初めの方はよくつぶやくのに、
いつの間にかつぶやきがへってきますよね;
では、ツイッターのダイレクトメールでお願いしますっ><ノ

電気のとこですよね!さすがモデルのジムリーダー…!
今作のジムリーダーは名前が複雑で覚えれてない…

そんな絵がΣ うが、み、見たい…!
モノズさんより私はキバゴですね!でも進化後はモノズ
ミジュマルはリア友のを待ってみようと思います^^

御三家勢揃い!
シンボラ―ってアンノーンくっついてますよね(((

ですよね!なんかチョロネコってペルシアンみたいな進化ですよね
私はコロネですよw 進化した奴はレオパレスwww

大富豪のルール、そういうの全く付けたことないですね…
そのルールも初めて知りました!

エモンガは交管でゲットしたやつだけですw
一回野生で出てきたんですけど、倒しちゃいましたorz

メールだともっと長いんですかΣ
メール代が結構かかりそうですね(汗
私ももうすぐテストですorz いやだぁ…

実は私、あんまりマンガは買わないんです
みんな借りたりブックオフで立ち読みしたりw
LaLa、一回だけ買いました!ちょうどその時ヴァンパイア騎士にハマっていてw
にゃんこ先生のドラマCDですか!さすが先生!!
桜蘭ももう最終回なんですね… アニメで好きになりました^^*
ブログに書いてあった行き先とか、種明かしとかめっちゃ気になりました←

コメありがとうございましたー!


では、ネターバレー!
プラーズマー!

ちなみに核心的なネタバレだから、まだ殿堂入りしてない人とか
見ない方がいいよ。






ネタバレっ!


nice!(1)  コメント(3) 

これがうわさの嫁クオリティ! [ポケモン]

噂なんて立ってないけどねwww
つけるとなんかかっこいいじゃんか!ということでつけたっすw

はい、ということで

             



5050.png




そういえばまだ一度もライチュウ擬人化してなかったw
ライチュウは嫁だ!最近リーフィアよりも好きになってきました

だってゲームのリーフィアびみょなんだもん!(ぁ


ピカチュウより断然ライチュウ派です。あれ、前にもこんなこと言った気がするぞ。
つか嫁いっときながらゲームではまだピカチュウです。しかも10レベ代w
だって育てるのめんどくs 苦手なんだもん!

リーフィアの方は40レベだったかな。何この差!
両方ともメスをたまごで粘りましたー!
個体値?何それおいしいの^q^



ちなみにね、ゲームでは嫁の名前は

ライチュウ → リン
リーフィア → さなえ

ライチュウは完璧嫁の名前ですwww
リーフィアは単にその名前が好きなんです。それに草っぽいし。
あとはただ東方の早苗さんが好きってのもありますがw

でも本命はレミィだもん!あと早苗さんより諏訪子の方が好きです。
何あのかわいい子!最近諏訪子に目覚めました←

そういえばね、この前東方の同人誌買ったんです。
レミィと諏訪子の同人誌でね、何この俺得ッ!って買ったら思いのほか内容短くてしょぼんでした。
話はすごいかわいいのだったんだけどね。

まぁ同人誌ってそんなもんだけどね!

でも表紙とか絵がらがすっごくかわいいしきれいなんですよ!
だから見るたびにうへうへしちゃうwww

ちなみに東方は映姫様も大好きっすv
東方は長髪より短い髪のキャラの方が好きかなぁ。。。


げほんげほん、大分話がそれました。

やっぱり嫁を擬人化するとついついがんばっちゃうよね!
だからいつも以上に愛を込めた。
でも楽しい目と髪の色塗り終わったら残りめんどくなって少々手抜きしちゃいやした(ぁ


あとね、今回つめた好きな要素は

・ ポニテ
・ 優しいお姉さん
・ しっぽ
・ 頭リボン
・ リボンいっぱい!
・ ふわふわ(?)のドレスのようなワンピのような服
・ 髪の先っぽくるくる
・ オレンジとか黄色大好きです。


…色って要素なのかしら。
ポニテほんと大好きです。けっこう中世ヨーロッパ風の服が好きなんですよ^^かわええ
他にも好きな要素があってね、

・ ツインテ
・ サイドアップ
・ 銀髪
・ 赤目
・ オッドアイ
・ 双子設定
・ ヤンデレ気味
・ ツンデレ
・ ロリ
・ ショタ
・ クーデレ
・ 獣耳
・ 八重歯
・ 翼生えてるとかっこいい

とか。まだまだいっぱいあります(ぇ
全部つめこんだらカオスになるんだろうな…!(キラ)

目の色は赤と青と緑が特に好きです。
髪の色も青とかピンクとか黄色とかも好きでありんす

改めてみると雑食だなぁ…!

うおお、いろいろ書いてたらいつの間にか長くなっちゃったね!
では、今日はここらへんでさようなら!


コメ返


nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - ポケモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。