So-net無料ブログ作成
検索選択

これまじぱねぇwwww [動画]

やばいです、すごいとしか言えない



よく考えたなwって感じですw






あとこれも。
マッギョさんすげぇwww
BGM好きだー


コメ返


nice!(2)  コメント(0) 

デモ聞いた [動画]

ほら、前に新しいボカロの子の画像アップしたじゃないですか。
でね、今日ニコ動巡ってたらその子のデモ見つけた。
ということではってみようかな。






この声は予想外だった!
もっと大人っぽいかんじだと思ってたらなんかロリっぽい!

前はなんだこいつw変すぎるwwwとか思ってたけど、
この動画の絵がかわいくてなんか好きになってきたかも。声もけっこう好きだよ。

うん、かわいいかも。
でもやっぱり一番はかがm(ry



あと最近好きになった曲



もう素敵!前奏いい!なんか歌詞の意味が深い!
ちょっとううっってくる!
とっても好きです。最近毎日聞いてる。





歌声がすごいきれいだし、サビがいいです!
友達に言われて聞いたらはまっちった。やっぱり合唱いいなぁ…´ω`
これも最近毎日聞いてます。




原曲がそもそも好きです、やっぱ合唱っていいね!
ハモリが最高だし、高音やばいし、途中のアドリブ?のセリフもいいし!
これも最近毎日きいt(ry




これもサビが大好きです。なんか耳に心地いい
なんか耳から離れない。
これも最近まいn(ry




いい曲だね!好きです、好きです、癖になる
曲調とかが好きです。
これもさいk(ry



いや、でもほんと罪と罰最高です。うわあああぁぁーーー!ってくる!
どれもいいからどれか一曲は聞いてほしいな(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 

鏡音大好きだ、好きすぎてたまらn(ry [動画]

もうさ、鏡音嫁にもらっていいよね、異論は受け付けない(((
そんなかんじで鏡音が好きで好きでたまりません。
どうしたらいいのでしょう(((((((知るか



ということで動画載せてくのー(おい




のろいのめがね



題名はなんかホラーな感じがしないこともないけど、全然怖くない曲です!
おおう、リンしゃべってるよ、最後の方めっちゃしゃべってるよ!
最後の大っきらいだーがかわいいです^^*つかがくぽwww




ぼかおん!




うはは、かわいいです^^
あずにゃんがいないのがちょっと残念だけど、完成度かなり高いしいいよ♪
つかむぎちゃんがルカとかなんかかわいいんですが。





らき☆すたで涼宮ハルヒ(長いので略




手描き…だと?
プロすぎる、なんだこれ。神がここにいます




とうほう!





フランちゃんかわいいよ、レミィかわいいよ!パチェかわいいよ!
サビがとっても好きです
けいおん!はいろんなパロができてすごいと思う





炉心融解歌ってみた





リツカさん声がよくていいです^^よっぺいバージョンも好きだよ!
ぴやーが素敵。なんでそんな高音出せるんだろ。
私もこのぐらいうまくなりたいです><





アドレサンス




ごめんなさい、自重できなかった
うん、載せるか載せないかかなり迷いました。大好きです。
ごめんなさい、萌えます、萌えます、萌えます、m(ry
解釈とあなたの妄想力次第ではとんでもなくエロく仕上がります
ということでエロめです、ごめんなさい

うん、思春期だから仕方ないよね!これはセウトだと言い張るもん!
どうしよう、これ見られてひろキモ!とか思われたらどうしようとかかなりビビってます
鏡音かわいいよ鏡音!もうじっと見てるだけで満足です。ほんとはPV乗せたかったけど自重したよ!昨日PVみてうへうへ言っててすみませんでしたぁ!つか学校でもうへうへ言ってたw

どれもコメ荒れてるの多いんで、じっくり見たいって人はコメ非表示しましょう



ん、そうだそうだ、私ツイッター始めたよ!やってみたかったの。
今度ブログバナー的なの貼ってみるねー!

追記でコメ返だよ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

やっと見つかったぁ! [動画]

ずっと探してた動画がやっと見つかったぁ!
やべぇ、クリオティ(クオリティ?)半端ねぇ!


以下私用であります←
ちなみに全部ボカロだからね☆
でも見てほしい…なんて思ってないんだからね!///








絵がきれいすぐる!
もうこれは曲きくっていうか、絵を見るべき動画だね。
予想以上の出来ですごい満足です^^







一番初めの動画の続き。第二章

ちょ、第三章すっごく楽しみなんですが!兄さんの人気にはおどろきwww
コメ非表示推奨です



ちなみにこの動画は小説があるそうで。
見ないとよくわからないらしい。よし、明日らへんにでも読みに行くか。


ちなみにそのサイト様がこちらだそうで。↓
http://synchro.ninja-web.net/index.html
へへ、忘れないように載せておくのさっ!


まぁ上の二つが私が探してた動画です。




個人的にものすごく聞いてほしい曲



家の裏でマンボウが死んでるなんてよくあることさっ!((((((
今度カラオケで歌おうかと思考中www題名で吹いたwwwww




ちょっと怖い曲。でも聞き慣れればどうってことのない曲


前奏がものすごい好きなんですよ!ハロウィンな感じがでててなかなかいいですvv

とりあえず前奏だけでも聴け!前奏すごい好きだからっ!!!

歌詞もかわいいし!たまに怖いのあるけど。
怖いのってやっぱりコメがあると落ち着くからニコニコでみてます←






くっそう、ものすごく大合唱がしたいよ!これ歌いたい!
大合唱とかって聞いてるとこっちまで楽しくなるから大好きだ!
ほんとリア友と歌いたいです。誰か歌おう…?もういっそのこと学校祭で歌わない?
うあー、でもほんとこれ歌いたい!合唱したい!!
リア友に歌おう?って言ったらある方は「一人で歌えばいいじゃんwwwそしてニコ動にアップしろw」
またある方は苦笑いで去っていく。
「歌おう!」って言った子もいたけど歌詞わかんねwwwそしてどこで歌えばいいんだ…?

まぁとにかく合唱はいいよね!


動画載せすぎて重くなってないかすごい心配だ。←
nice!(0)  コメント(0) 

犯人は、お前だぁー! [動画]

君にこの謎が解けるか…?

へへ、私も解けないんだぜ☆
意外とくせになっちゃう曲です。さぁ犯人はだぁれ~♪




オマエ ダッタノカー!
犯人はヤs(ry  コナンwww


ナゾトキの続編です↓




なるほど、わからん((((
これは迷宮いりだな!←
nice!(0)  コメント(0) 

とりあえずだまってこれをみろ [動画]

うん、まずは黙ってこれを見ろ。
異論は許さないんだからね!←





半端ねぇ!
何この完成度の高さ!もう涙腺崩壊だよ!目からブリオッシュだよ!
神を軽く超えてます、ほんとに!

絵がきれいすぎるんですか!特に最後の「悪ノ」のお二つがもうアニメとしか思えないのですが!
ちょ、放送いつですか?
うん、これだったらお金払えそう。fullで全部描いてほしい><(無理
nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。