So-net無料ブログ作成
検索選択

ウーハー! [バトン]

連続更新気にしない☆
あい、バトンのお時間ですよー!


あいたんからまわってきました!


ちなみにかわいいでまわってきたというwww
うへへ、うれしい^///^




■お名前は?

⇒もなかぜよ

■差し支えなければ年齢を
⇒年齢なんてな、関係ないんだよ!人間中身が大事なんだよっ!
 永遠の中二病患者ってことで((((((ちょ

■何才頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
⇒え、描き始めたって… 幼稚園時代からかいてましたよ、うん。
 同年代の子に馬鹿にされたの覚えてたりw 年下の絵って間違えられたよw

■利き手はなんですか?
⇒右!危機!  一発変換面白いからこのまんまでw

■短髪と長髪、描きやすいのは?
⇒ 長髪の方がかきやすいどすぇ

 
■右向きと左向き、描きやすいのは?
⇒いつも左向きの気がする
 
■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
⇒やっぱ手かなぁ。あと足の付け根らへん
 男子とかだと顔が苦手
 
アナログ派orデジタル派?
⇒らくがきとか、白黒とかで描くならアナログだけど、
 カラーになると断然デジタルだな。
 
■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
⇒か、髪…だっけ

■自覚してる描き癖は?
⇒なぜか片手だけ上げてる構図が多いw

■ペン入れの時の特徴やコツは?
⇒ないよ←
 気をつけてるのは線画歪まないようにすること。
 特徴…線画の時点で塗りつぶしてるところが少ないとか?

■カラーの時の特徴やコツは?
⇒色分けして、大まかに影付けて、あとは水彩とかブラシとかで塗り塗り♪

仕上がりまでの時間はどれくらい?
⇒はかったことないからわかんないけど、ぶっ続けで行ったら1日以内にはおさまると思う
 でも途中から速度おそくなってけっ結局1か月以上かかることもあるw

■BGMは何を聴きますか?
⇒歌聞くと歌ったり集中できないから聞いてないのよ

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
⇒手動かしてるとなんかできてくる(ぇ

■愛用画材を教えてください
⇒デジタルはペンタブ。
 アナログ派鉛筆が主流。だって色塗らないもん←
 塗る時は色鉛筆。

■好きな色、よく使う色は?
オレンジ系統!

■好きなモチーフは?
⇒モチーフ…?幻想的なの好きだけど幻想的に描けないのがいと悲しき

■今の自分の絵に満足してますか?
⇒趣味の範囲ならおkでっす。
 でもまぁやっぱりもっと上手くなりたいとか、やっぱり思うよね^^*
 でもやっぱりむしろ演技力と歌唱力くれなんですが。((((

■どんな絵描きを目指してますか?
⇒ほんわかした絵がすきだぁ^^
 かっこいい絵も一回描いてみたいなぁ。

 ■お疲れ様でした
次の項目からイメージする絵を描く絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人=バトンを回されたということで
必ず答えること、また一度答えた人は二度目はしなくて構いません。



カッコいい→
可愛い
お洒落→
個性的→
萌え→
美味しそうな男性→
魅惑→
尊敬→


えーえーえー
いろんな絵師さんの回答ききたいから絵師さんは地雷で(((
ちなみに一回でもブログに自作の絵のせてたら絵師って判断しますよぃ


今日さっそく数学と理科生物(?)のテストかえってきましたー
ふはははは、数学はやってもなぜか毎回悪いんだぜ
理科は平均超えたー!やほーい!!
ボルボックス好きです((((
nice!(0)  コメント(2) 

リンちゃんまじでかわいい´ワ` [バトン]


バトンまわってきたよー
リンまじかわいい、鏡音セットで養子にしたい



指定⇒リン


◆家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『ぬこリン』がいました。どうする?


何も言わずぎゅっとして、家に連れ込む




◆手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処へ寝かせる?

もなかのベッドの横があいてます


◆朝起きると『しばらくおいて』と言ってきました。どうする?


むしろずっと住んで


◆話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。

いつもにやにやしちゃうじゃないか^///^



◆好きな名前をつけてよいとの事。なんと呼ぶ?そしてあなたをなんて呼ばせる?

リンって呼びたい…!
もなかorもなかちゃんorお姉ちゃんがいいなぁ^//////^



◆お風呂に入るように言いつけると『怪我してるから頭洗って』と言ってきます。

体もあらいm(ry


お散歩(お出かけ)に行きたいそうです。何処に連れて行き、何をする?


レン君のお家までお散歩して再会させたい
そのままレン宅に転がり込む(((((


◆寝たいそうです。なんと言ってくる?一緒に寝る?

「ふぁあ、眠いよぉ。一緒にねよ、お姉ちゃん!」
おkおk、どーんとこいや!


◆他にペットとどんな事がしたい?

愛でる、とにかく愛でる
あったかそうだから抱きつき続ける


◆バトンを回す人をキャラ指定して6人に回して下さい

まぁここはフリーってことで。
これで好きなキャラとうへうへやってくだせぃ(((((ちょ



うばばばば、明日から旅行どすぇえ!
いわゆるしゅーがくりょこーというもんですばい
ちなみに帰ってきた翌日はもなかの誕生日なんだぜ!
ポケセンいかないとね!

ということで明日は早起きです。でもいいんだ、新幹線でいっぱい寝る
うん、楽しんでくる!
何より授業がないってのがうれしいよね!
今日だって事前講習ってので午前授業だけだったし!
しかも数学しか授業なかったんだぜ!数学も今日は楽なのだったし♪


そうそう、うちのジヘッドがサザンドラに進化した!
いじっぱりなんで攻撃高いですw 特攻上がってほしい。
でさ、アーケオス手持ちにいるんだけど。
アクロバットと空を飛ぶどっちがいいかな。

空を飛ぶは命中率100あないからここぞなときにはずすかもだし、
アクロバットは道具もたせれないし。
結果的にどっちが威力高いんだろ。


ではでは!追記コメ返!


続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

我こそが真の支配者なり! [バトン]

*指定色
 ちょい悪ブラック
 ふん、ちょい悪など生ぬるいわっ!

*キメ台詞をどうぞ!
 ひざまずけ、愚民共!

*プロフィール
■​名前 
 貴様、主の名さえも忘れたというのか?闇の支配者、もなかだ!
■武器
 この手で粉砕できぬものなどこの世にあらずッ!
■​必殺技
 ダーク・ストリーム
■​国籍
 魔界
■性格
 王者たるもの、つねに堂々とふるまうものだ 

*身長は?
 常に吾輩は人を見下ろすのだよ

*髪型は?
 長い銀髪は月下にきらめく

*好きな髪型は?
 ポニーテール、という髪型は女神の恩恵を受けている



*目について
 全てを血に染める、赤き瞳


*​顔について
 ギリシャ彫刻も恐れおののくこの美貌

*誰かに似てる?
 比べるなど愚の骨頂だ、似ても似つかぬよ!

*1日で好きな時間は?
 敵をどうやれば効率的に落とせるか。それを考えるだけで笑いが止まらぬ

*送り主のこと好き?
 大好き、それは一体どんな感情なんだろうな。

*送り主の第一印象は?
 ふむ、図書館にいそうだな。

*送り主との出会いは?
 吾輩が幼少のころ、学校というところで会ったな。

*送り主のことどう思う
 いいんじゃないか?少なくとも嫌いではない。

*​送り主を動物に例えると?
 ハムスターという小動物はかわいいと思う。

*恋はしてますか?
 恋…吾輩は全てをこの広い心で受け止める。心配するな

*その人はどんな人?
 誰もが皆、美しいところを持っている。



*[​バトン回す人]
・選ばれしレッド→ 鈴たん  >>  レッド、情熱の赤だな
・​深遠のブルー→ 水月さん >>  突然まわしていいのか気になるところではあるが。青なイメージが強いのぉ
・永遠のグリーン→ ゆねたん >> 彼女はとてもグリーンだ。
・​意外性のイエロー→​ せいちゃん   >>いつもテンションが高い印象があるな
・乙女チックピンク→ 桜 >> 桜という桃色の花はとても美しい
・​ピュアホワイト→ あいたん   >>  ピュアホワイト、吾輩とは正反対だな
・​ちょい悪ブラック→ チャレンジャー  >>  この吾輩を超えられるのか?





調子乗りました、さーせん

何これ、一つもあってるとこが…何個かあるか。
外見とか趣味に走ったね。
痛いわ、痛すぎるわ、これ黒歴史決定だな!

まじで誰に回すか困ります、回していいのかびくびく


そういえばさ、この前友達と話してて。友達が、
「男は平面、女は立体だよね」といってたんですよ。
初めは男は2次元大好き、女は3次元に生きるってかんじなのか。とか解釈して
何言い出すんだ。って思ったんだけど。
友達が言いたかったことはどうやら、
男は裏表だけで、女は裏表だけじゃなくて中もあるっていうか、何考えてるかわからないっていう
中身のことだったらしい。

いやぁ、その通りだなぁと思いましたよ。女ほんとこわいっす
いい人もいるんだけどね!
男の方があっさりしてそうだなって感じがします。
ちなみに友達曰く私は裏表だけらしい。うれしかった^^


続きを読む


nice!(1)  コメント(3) 

バトンまわすっす [バトン]

今日解放されたぜ!テスト終わったぁああああああ!!!
ということで、バトン!
テスト後一発目がバトンってどうよ。

いっつんからー↓






今から挙げるボーカロイドの曲で、知っているものには○、
知っててさらに好きなものは◎、知らないものには×をつけていってください!
ではレッツVOCALOID!

ワールドイズマイン◎
あなたの歌姫○
いろは唄◎
炉心融解◎
メルト◎
嘘歌×
嘘つきのパレード×
えれくとりっく・えんじぇぅ○
貴方に花を 私に唄を×
ココロ○
かこめかこめ○
歌に形はないけれど○
ロミオとシンデレラ◎
番凩×
片想イVOC@LOID×
恋スルVOC@LOID×
magnet○
罪と罰◎
恋人のランジェ×
結ンデ開イテ羅刹ト骸○
しねばいいのに○
恋愛疾患○
白黒病棟×
初音ミクの消失◎
初音ミクの暴走○
初音ミクの終焉○
Packaged×
∞×
1925○
スイミー×
Last Night,Good Night×
右肩の蝶◎
私の時間×
おかあさん×
牛乳飲め!×
私は人間じゃないから。○
サイハテ○
夕日坂○
暗い森のサーカス○
拝啓、井戸の底から×
clook look words×
ゼロ・ワン×
桜ノ雨○
近未来都市×
マリオネット○
火葬曲○
くるくるまーくのすごいやつ×
恋は戦争○
カナリア×
リナリア×
人柱アリス◎
つきうさぎ×
ツマンネ○
祝ってやる×
リア充爆発しろ!○
ペテン師が笑う頃に○
ダブルラリアット◎
円尾坂の仕立屋○
サラリーマンのうた×
コンビニ○
ぽっぴっぽー○
初めての恋が終わる時◎
Soar×
Dear◎
無音×
Light Song×
パズル×?
ロケット宅宙便×
そして誰もいなくなった×
雷鳴アンプリファ×
異端狩り×
「no title」×
下剋上◎
トルコ行進曲オワタ\(^o^)/◎
スーパートルコ行進曲オワタ\(^o^)/◎
みっくみくにしてやんよ◎
巡姫舞踊曲◎
そいやっさぁ!!×
嘘の歌姫×
モノクロアクト×
ライン×
弱音ハクの消失○
みくみく菌にご注意♪○
シュークリームのうた×
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢×
Just Be Friends
耳のあるロボットの唄×
さんきゅ!×
殺人ロイド×
celluloid×
EX-GIRL×
悪ノ召使◎
悪ノ娘◎
悪ノハッピーエンド◎
Re birthday◎
リンレンラリリン×
おてんば姫の歌♪○
のろいのめか゛ね~stray girl in her lenses○
トリックスター・ライト×
ハト◎
トエト○
キンクマブルース×
trick and treat◎
IMITATION BLACK◎
ココロ◎
1/6×
moon○
ミラクルペイント○
タイムリミット×
人狼狂詩曲◎
ファインダー○
千年の独奏歌○
表裏ラバース◎
ぼくらの16bit戦争○
カムパネルラ×
死にたがり×
白の季節×
Ievan Polkka◎
世界で一番近くに居るのに×
*ハロープラネット。◎
RIP=RELEASE×
palette world breakdown×
パラジクロロベンゼン◎
ハジメテノオト○
斉藤さん×
ぶちぬけ!2008!×
from Y to Y○
彼氏の財布がマジックテープ式だった×
ドリームメルティックハロウィン×
WEBデザイン×
計画都市×
R-18○
letter song×
Winter Aliceb×
大空色のHi-To-Mi×
サテライト×
紡歌×
ジェミニ◎
モザイクロール◎
ワールズエンド・ダンスホール◎
マトリョシカ◎
白ノ娘○
Alive×
とおせんぼ○
恐怖ガーデン○
トカレフと少女×
闇色アリス○
君の体温×
moonlit bear×
永久に続く五線譜◎ 
タワー
アホ毛賛歌×
うまい棒賛歌×
解雇解雇にしてあげる○
おk、緑は、敵だ。×
家の裏でマンボウが死んでる◎
もっと 伸びろ 僕の 動画
ダッツは冷凍×
方向音痴×
あの双子が円周率1000桁に挑戦○
ブラック★ロックシューター◎
ワンダーラスト×
二息歩行○
OVER×
黄泉桜×
鎖の少女◎
SETSUNA×
リグレットメッセージ◎
君を捜す空◎
桜の季節×
サンドリヨン◎
星屑ユートピア○
よっこらせっくす○
少年銀河×
いつもより泣き虫な空×
one more kiss×
フルチカゾン×
Bye-Bye×
忘却アリス○
忘却心中×
自己嫌悪×
ニラ×
ニラレボリューション×
Hope×
ホタル×
ロッテンガールグロテスクロマンス×
クリスマス中止のお知らせ×
少し楽しくなる時報○
時忘人×
ぴんぽんだっしゅ!○
サクラ咲ク×
自爆×
Dreaming Leaf-ユメミルコトノハ-×
再生世界×
ベジタリアン×
悪食娘コンチータ◎
ヤンデ恋歌○
ツンデ恋歌○
拝啓 お姉さま×
桜のような恋でした×
子猫のパヤパヤ×
そばかす×
既成事実×
きみをわすれない×
Re-rise×
卑怯戦隊うろたんだー○
Fire×
Flower×
ストロボナイツ○
アナロ熊のうた×
ANTI THE∞HOLiC◎
月花ノ歌姫×
-匁-×
紅一葉×
その一秒スローモーション×
太陽と月のロンド×
夢と飴×
リンリンシグナル○
愛言葉◎
if×
最後の女王◎
wing○
ラビリンス
飛べない鳥×



なんかやれっていわれました。
罪と罰めっちゃいいです、聞いて。ほんと聞いて!
あとANTI THE∞HOLiCも大好きだ!ハマるハマる。
あと、人狼狂詩曲もかっこよくてすきだ^^

なんかいっつんに聞いたら名前だけ知ってるのも○でいいって言われたお。
ボカロってほんといっぱい曲があるねぇ。


そうだ、せいちゃんからも回されてたんだ。
でも回されたのが前やったバトンだったというw
だから別のバトンをまわそう!










『好きな人と嫌いな人の対応』バトン

ルール
・タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
・全て正直に答えること
・地雷バトンだから見た子強制
※好き、嫌いは恋愛感情におけるものとする。


えぇ、恋愛感情かよー
でもここは

好き>普通に好き!お友達!仲いい人!
嫌い>苦手

でいくっす
つかみんなそうだった。
けっこうこのバトンまわってるね!








・『おはよう』

好き》おはよー (最近はおはよーてりー)
嫌い》あ、うん、おはよう




・『テンション低いな』

好き》うん、眠いから(または理由話す)
嫌い》眠いから




・頭を撫でられる

好き》わーい!(内心舞い上がってる)そんでたまになで返してあげる
嫌い》え、ちょ、何?!(内心ドン引き)




・『ノート貸して』

好き》汚いけどいいの?分かりづらいよ?
嫌い》え、あ、その…(がんばって乗り切る)




・『今日メールしていい』

好き》いいよー つか改まってなんですか。
嫌い》あ、うん、いいよ…(つか教えてない)




・『好きな人おるん?』

好き》いないよー(ほんとに)
嫌い》いない

いても言わないと思う


・『俺(私)のコトどう思ってる』

好き》大好きだっ!
嫌い》あ、うん、いいんじゃない?





・『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き》ドッキリカメラですね、分かります
嫌い》うそだ




・『時間割教えて』

好き》えっとね、○○…(続いてく)
嫌い》黒板黒板




・『これいる?』

好き》いらないやつ→いらん いるやつ→欲しい欲しい!
嫌い》同様に




・『飴チョーダイ』

好き》残念ながらお菓子類は持っていないのだよ
嫌い》ない



<終>





苦手な人との会話は基本はやく終わらせたいです。
ちょっと機嫌悪い時は1、2度無視して、今気づいたって言って会話(さいてーだな)

好きな人とは基本テンション高いです






ホワイト最初っからやりましたー!
またツタージャよ!今回は♀でした!
今アロエさん倒したとこです^^

追記コメ返!


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

BW楽しみすぎて待ってれん [バトン]

BW発売めっちゃ楽しみだよね!
とりあえず私は楽しみだ!

でね、今日響ちゃんのブログに行ったんだ。
そしたらバトン見つけまして。

おもしろそうなんで盗んでまいりました←

ということで、今日はバトンやりまーす!
二つあるよ!













「ポケモンBW」心待ちバトン



ポケットモンスターBWを心待ちにしている方へのバトンです。

◎まず最初にちょっとだけ今までのシリーズについて解答お願いします。

●プレイしたことのあるシリーズは?
→銀、サファイヤ、リーフグリーン、ソウルシルバー


●その時に選んだ主人公の性別と御三家は?
→銀は男しかいなかったので男ですー
 でもそれ以降はぜんぶ女でやってきました!リーフグリーンの女主人公好きです^^

 御三家は、全部炎ですね!
 でも二周めとかは草選んでます


●一番好きなポケモンは?

→ライチュウ!あとリーフィア好きです


●一番好きな人物は?
カツラさん何気に好きだったりw じじいキャラ基本すきですw
 でも本命はグリーンさんだよ!レッドさんもかっこいいよね^q^
 女だったらカスミとかアカネちゃんとかミカンちゃん!

金銀って好きなキャラ全員出てくるじゃないか。すばらしいな、金銀!


●悪の組織、入団するならどこ?
→じゃぁR団でwww
 サカキ様ばんざーい!


●一番手強かったチャンピオンは?
→昔はダイゴさんにめっちゃ苦労してました。

◎ではBWについて解答お願いします。

ブラックホワイトどちらを買います?
→ホワイト!みんなブラック買うようなので。
 人気ないほうを買いたいという心理!


●主人公の性別は?
→女にきまってますよ!ポニテ!ポニテ!!


●御三家は誰を選ぶ?
→ツタージャさんかミジュマルさんの予定
 進化後期待v


●気になる新ポケモンは?
→新ポケあんまぴぴってくるのいないけど、今のところメグロコがかわいいとおもいますー 


●では気になる新キャラは?
→ベルかわいいよベル^q^ チェレン君もいいよね!幼馴染さいこー!


●プラズマ団どう思います?
ださいとおm素晴らしいとおもいます^^


●毎回個性豊なチャンピオン。BWはどんなチャンピオンだと思います?(性別や使用タイプなど)
→N君だとおもうよ!
 ポケモンはミックスなかんじが。


●ポケモンBW、特に楽しみなことは?
→新機能と新ポケとジムリーダー!
 夢の中にはいってパソでいろいろできるとか楽しみです♪


●お疲れ様でした。最後にBWへの意気込みをどうぞ!!
→ポケモンマスターに、俺はなるっ!










ポケモンBWが楽しみなバトン


ポケットモンスター ブラック・ホワイトを購入予定な方のためのバトンです。
以下の質問にお答えください。理由も書くと、なお良しです。

☆ブラックとホワイト、どちらを買いますか?両方ですか?
→ホワイトであります!まわりみんなブラックだし!
 こっちではホワイト不人気なんでwww

☆予約はしましたか?
→予約しましたよ!初日に!発売日に届く予定
 でもパソで予約しちゃったからちょっと心配だったり><;

☆主人公は男女どちらにしますか?
→今回も女でいきますよー!だってポニテだもん!
 ツインテが出る日も近いな(キラ)

☆御三家、どの子を選びますか?
→ミジュマルさんかツタージャで!
 でも攻略が難しい御三家を選びたいです←

☆気になる新ポケモンは?
→んー、シキジカの進化(するのかな?)がとって楽しみです! 
 進化するならきれいになっておくれ!

☆気になるキャラクター(人間)は?
→ベルとチェレンだよ!二人ともかわいいしかっけー^q^


☆トリプルバトルについてどう思いますか?
→ややこしそー;
 

☆あったらいいな、こんなイベント
→チェレンをでれさせたいでs(ry
 遊園地で普通に遊びたい!


☆ビクティニを貰いに行きますか?
→もちろんです!

☆発売日はいつでしたっけ
→9月18日ー!その日はいろいろあるので遊ぶのは夜からかな…


お疲れ様でした!







------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47442
------------------

ってとこかららしいよ!
行ったことないけどいろんなバトンがあるっぽい


そういえばあと少しで体育祭と学校祭です!
体育祭は実はまだ一回もやったことないです;;
一年のときは雨でドッジボール大会にかわったし、二年はインフルエンザで中止になったしorz
今年こそは体育祭やりたい!

学校祭の日は演劇コンクールもあって、今準備でいそがしかったり
キャストにぜひがんばってもらいたいです^^


でね、もなかさんはふと思いました。

もっと演技力あげたいんだっ!

まぁ今日いっつんにいろいろ話してたんだけどねw 私の演技は演技っぽさがなんか残っているのです。
特に叫びとかできないんだ!

で、どうしたら上達するんだろうなって。
上手いだけじゃなくて、心に響く演技をしたいし、役になりきるんじゃなくて、役になりたいんですよ。
演技って難しいよね!

なんかいい練習方法とかコツとかないかなぁ。

あともなかさんこう見えて結構小心者だったりします。
恥ずかしがり屋なとこも直したいと思ってるんだけど、なかなか…

ということで、なんかいい方法とかしってたらぜひ教えてほしいです!



では、後はコメ返!
長くてごめんなさい(汗
つか私のブログの記事って短いのほとんどない気が…あれ?






続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

まわってきたぁーーー [バトン]

ということでまわってきたバトン回そうと思う。
こういう系のバトンってほんと回しにくい












この バ トン は 大 ス キ で 仕 方 な い 方 8 名 に 回 し て ク ダ サ イ


  そ れ で は start !!!!!!!!!!!!!!



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  / こ の 8 人 と 出 会 っ た 場 所 は ?
  ┗ それは、ある寒い日の事でした。
     寒空の下、ひらひらと舞い落ちる雪。吐く息が白く、本当に寒かった…
    その日、私たちは出会ったんだ。


    なんて設定はもちろんありませんが。
    うん、まぁみんな出会った場所はバラバラさ!
    出会ったとこなんて関係ない!今が重要なんだっ!←


  / 8 人 の 良 い 所 を 教 え て っ / /
  ┗  いいとこ…やさしいんじゃないかな、みんな!私とつるんでくれる時点で優しいね

  / こ の 8 人 で 行 き た い と こ ろ は ?
  ┗   宇宙の果てまで旅をしようか。

  / 大 嫌 い な 所 と か あ る の ?
  ┗   大嫌いなとこはないけど、誰でも一個くらいは苦手とか嫌いなとこあると思う。
      でも、それを補えるほど良いとことかあるから大好きなんだと思う

  / 送 り 主 に 愛 の め っ せ ー じ ❤
  ┗   これからも一緒に鏡音を愛でよう!((((((     

  / 最 後 に 8 人 に 愛 を こ め て
  ┗  かがm(ry  みんな大好きだぁー!

  / ど う や っ て 回 す ?
  ┗  みんな、テレパシーを送った。テレパシーを受信した者はやってくれたまえ
     ってかくとみんなまわさないんだろうな。まぁいいか。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








宿題昨日二つ終わらせたよ!
あとは国語だけ…!

夏休み終わるの嫌だけど、9月になればポケモン発売だし!
学校祭もあるし!!体育祭もあるし!!!

でもそれ終わったら勉強ばっかなんだよね。ちくせう


あい、ではコメ返!

コメ返


nice!(0)  コメント(1) 

犬すっげぇかわいい [バトン]

和風総本家のまめすけってすごいかわいいよね、あのかわいさは異常


はい、バトンまわってきましたー
ほんとすぐまわってくるよね、でも直々に言われたから回すの
うわ、私すごいいい人!(((((((


ということで、毎度ながらいっつんからです↓






 自分の星座の所に★書いてね(*・∀・)


おひつじ座★★★★

おうし座★★★★★★

ふたご座★★★★

かに座★★★★★★
しし座★★★★★★★★★★
おとめ座★★★
てんびん座★★★
さそり座★☆
いて座★★★★★
やぎ座★★★★
みずがめ座★★★★★★
うお座★★★★


■お友達全員にまわしてね!! メッセ×とかバトン×の人以外ねwww





あえて☆にしたかった((
ということで、お友達!まわしてね^^^^^
さそり座が一番少なくてなんかうれしかった←



では次!






『どっちがましバトン』

・どっちが二つの選択肢から選んで下さい
・理由も書いてください。


でわ!スタート



A心霊スポットの公衆トイレで排出
B電気がついてない真っ暗なトイレで排出

⇒B
出たら怖いじゃん。むしろ朝まで我慢すると思う


A皆の前でもらす
B皆の前で泣く

⇒B
どっちもやだなぁ!もらすとかまじない



A服がすごい汚れてる
B服がすご臭う

⇒A
臭うのやだよ!



お小遣いが一生貰えない
B死ぬまで一生結婚出来ない

⇒B
おこずかいないなら稼げばいいじゃん←
そうだ、買ってもらえばいいんだ(((((((



A好きな人に嫌われる
Bクラスメートに嫌われる

⇒C 皆に嫌われる
新しい選択肢つくっちった。(おま
どっちもやだよね



A動物に嫌われる
B親に嫌われる

⇒C ABどっちもから嫌われる
どっちもやだもんねだ!



A生きてる間肉しか食べない
B生きてる間野菜しか食べない

⇒B
野菜っておいしいよね





おわり



:回す人は?:
おすきにどうぞー








…おかしいぞ、いっつんのとこにはご自由にどうぞってかいてあったのに。
なぜ指定したし!


選択肢増やすな?
え、なんのことかな^^^^^
nice!(1)  コメント(2) 

ほんとは別の事かきたかったんだけどね [バトン]

うん、ということでまたまわってきた。
うん、そうだよ、あれだよ、またいっつんからだよ!


ということでやってまいりました、バトンのお時間DEATH

今日直々にいわれました、回せだとよっ!

でも安心しろ、今日は一つだ!
一つしか回されなかったぜ!










ルール
・バトンを回す人5人を選択
・送り主に送り返すのあり
回してくださった方に指定された口調は?

⇒ハイテンション口調
 ハイテンション…だと?

1 バトンを回すひとは?
⇒きこちゃん
⇒鈴たん
⇒あいたん
⇒ゆねたん
⇒桜



2 回す人の指定口調は?

きこちゃん⇒ヤンデレ口調!実はヤンデレ好きよ
鈴たん⇒幼女な感じで、妹系口調!
あいたん⇒ツンデレ口調!たまにみせるデレがたまらんです
ゆねたん⇒とっても、ハイテンションなゆねたんに興味あります!ハイテンション口調
桜⇒女王様口調!ひざまずけ!とか言ってみたい(((





3 ここの中で最初に知り合ったのは?(キャラスイッチ・ON !
⇒いやっふーい!この私に質問かいっ?今ポケモン映画みて気分いいから答えちゃうZE☆
  たぶんゆねたんだとおもうんだZE☆よし、結婚しy(ry

4 5人のイメージカラーは?

きこちゃん⇒コロネって黄色なイメージがとっても強いんだぁ!き・い・ろ
鈴たん⇒おれーんじっ!ふれっしゅもぎたてふるーっつ!いえい!
あいたん⇒青、それはさわやかな中にも熱がある、深い色合い!素晴らしい、ブルー!
ゆねたん⇒緑、ああ緑。失われることなどない、麗しき緑!よし、けっこn(ry
桜⇒ぴーんくっ!桜色は優しくて好きよぉ!


5 この5人の中でけんかした人は?
⇒HAHAHA☆たぶんしたことないんだぜぇっと!

6 5人は何処で知り合った?
⇒じゃかじゃかじゃーん…絵チャ!あとはー、絵板っ!

7 最近1番よかったと思うこと
⇒友達の浴衣を見れたことぉ!日本に生まれてよかった、吾輩は心からそう思ったのである!
 びば、浴衣!浴衣は正義!さぁ浴衣を着よう!

8今の服装と髪型を細かく伝えてみて
⇒髪は肩につくかつかないかくらいの短めDEATH☆
 服はな、すごいぞ、お母さんが隣を歩くのを嫌がったくらい適当だぜ☆おそれみろ!

9 正直今の口調は気に行ってしまった
⇒うわーはっはっは、吾輩に不可能はない!なっしんぐ!!

10 感想
⇒ハイテンションいやっほーーーーーーいい!!!!!!









……とっても疲れました。
テンション普通のときに上げるのって結構疲れるね。
今回はいつも回すひととかちょっと変えてみたり。
うん、ばりばりいつもまわしてるこいるけどねっ!気にするな!だって見たかったんだもん。

ほら、この前回しすぎたし、いろいろ大変かなっておもいまして。

とにかく、
俺はっ、全力で疾走したぜっ!
みんな、もっと本気になれよぉっ!








そうそう、本格的にこの夏忙しい!
なんか夏休み入る前は予定が余裕ですきっすきだったのに、だんだんぎゅうぎゅうになってきた。


ということで!

おら、この夏は絵チャいかねぇだべ!一大決心だぜ!
絵チャ行く時間あったらやることやるんだぜっ!

ということで、絵板にもあんまり行かないと思うし、ついったもつぶやくの減ってくると思う!
みんな、私をわすれないでね!


…絵チャとか行かないと忘れられそうだな。
そしてどんどん知らない人が増えて行って、入れなくなってくんだろうな!



でも、休みたくなったらパソ触るんで、その時はよろしくです!



うん、何言いたかったかというと、

この夏のひろは一味違うっ!

つまり、やる時はやるんだい!
まじで頑張りたいと思います。うん、まずは宿題か…orz


コメ返!


nice!(0)  コメント(2) 

今日はバトンおんりーだよぉ! [バトン]

ということで、本日はバトンおんりーです!
みんな覚悟しろよ!頑張って回すからっ!!←


あと、指定が複数ある人は、どれか一つ選んでもおkだし、
全部やってもいいよ!

あと、指定されてない人もやってもいいよ!

やってくれるとほんとうれしいです。自己満足


スルーはつまんないのであんまりやらないでねっ!


あと、「これ前まわってきた―」
って人はやらなくておkだよっ!


次のバトンとの間には分かりやすいように大きく空間とってまーす


では、はじまりー!




まずはあいたんからの!






1.自分の名前の
呼ばれ方
*    ひろ、ひろさん、ひろたん、ひろちゃん
*    上の四つが主な呼び名です!



2.自分がついやってしまう癖

*    くせって意外と気づかないもんなんだよね^^;
*    うーん、なんだろ。この前発見したけど忘れちゃった(笑


3.送り主を表すキーワード

*    意外とゲーマー?



4.今欲しいもの

*    ポケモンのホワイト!あとはPSP
*    マイクも欲しいなぁ。あとはやっぱりおかn(ry

5.自分を表すキーワード

*     変態って最近言われるようになりました。
*    うん、あとは神だy(ry


6.この世から消えたら困るもの

*     じぶn(ry

*     やっぱ世の中愛が必要だと思うんだ…!


7.このバトンをやって欲しい人の名前
*   せいちゃん
*   ゆねたん
*   きこちゃん
*   宮ちゃん
*   りゅーちゃん
*    響ちゃん
*    そこのあなた!((((







以下すべていっつんですw
あの子ほんといっぱいまわしてくるw なんでそんなにバトンくるんだよwww









これは、大切な人へのバトンです。
回す相手は、之からも絶対に友で居たい人。
大好きな人、お世話になった人へ送ってください・・・・。

指定でお願いします。
最低でも、5人。
最高でも、10人には、回してください。

これをやらないという事は、指定した人を裏切るのと同じです。
止めないでまわしてくださいね♪

★名前は??
ひろ   変わり映えしないなぁ

★回してくれた相手は??
いっつん。なぜそんなにまわすし

★回してくれた相手のことをどう思う?
親友なんじゃない?←

★送り返す?
送り返してやろう

★指定する相手は??
私のお友達ー!っていうとやってくれる人少なそうだから
とりあえずリンク貼ってる人はやってね!

★指定した人とは、信頼しあってる??
信頼…されてるのかしら?
私は信頼してるよ!

★指定した人への気持ちは??
気持ちかぁ。
仲良くしてねー

★最後に一言・・・・!!
君と出会ったその瞬間から俺と君は友達さっ☆

では、回してくださいね^^
このバトンは『友情のバトン』・・・と、なずけましょう!!!














えられた職業=ポケモンマスター


1:回してくれた友人は?
➠いっつん

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。

ゆねたん
せいちゃん
響ちゃん
宮ちゃん
りゅーちゃん
あいたん

ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。

3:1番面白い友人は?
➡面白いっていうか変態のせいちゃん

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
➠ゆねt(ry


5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
➠みんなおk!俺と兄弟の契りをかわそうではないか

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
➠響ちゃんと踊りたい

7:超能力が使えそうなご友人は?
➠じb(ry    せいちゃん普通に使いそう

8:カワイイ!なご友人は?
➠顔見たことないしなぁ。みんなかわいいんだろうな。にやにや
  ここはこの中で一番年下な宮ちゃん

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
➠あいたん

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
➠みんなで組んでぶとーかんってとこいくぞーっ!
  目標は世界だな

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
➠上に書いてある人以外にも、仲良くしてくれる人みんなでいきたーい!
   遠足とか修学旅行みたいでたのしそうだよね^^

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
➠みんなを抱きしめたい

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

いっつん→にーt(ry  いえ、天文学者でいきましょう
ゆねたん→賢者
せいちゃん→変態紳sげふんげふん。   いえ、ゲーマーでいきましょう
響ちゃん→デュエリスト
宮ちゃん→巫女さん
りゅーちゃん→メイドさん
あいたん→俺のいもうt(ry  いえ、神でいきましょう












これはあなたの恋愛経験をお答え頂くものです^^
正直に答えてね!!!

→ うげぇ。私経験ないからつまらんよ


問1 告白された事がありますか?

→なってみたいものだね、リア充というものに…!

問2 ↑で、「ある」と答えた方のみお答えください。
    では、今までに何回ありますか?

→ま、まだ未来があるもん!そのうち何回かされる…はず???

問3 告白した事がありますか?

→毎日告ってるよ!友達のおにゃのこにっ!!!

問4 結果は?

→いつもスルーされてて何が悪いというのだ

問5 彼氏・彼女を作った事がありますか?

→嫁ならいっぱいおりm(ry
 まだ中学生なんだから別にいいもんねっ!いいったらいいもんねっ!

問6 昔はどんな人がタイプでしたか?

→優しい人ですた。

問7 今は?

→ロマーノとか親分がかなりタイプです。シエルでもよし
  あれだよね、いざというときに「俺が守るぅ!」的なこと言って一生懸命になってくれると惚れるよね。
  うわ、自分で言ってはずくなってきた

問8 彼氏・彼女をつくる気がありますか?

→そりゃぁ、欲しい…かも?気分

お疲れ様でした^^
質問は以上です。 何人でも回して頂いて結構です(∀)

→私結構がんばったのよ!だからこれは地雷で。
  みんなの恋バナ聴きたいんだもん。




ちょっと長めのバトン


nice!(1)  コメント(4) 

おら、まわす! [バトン]




おら、決めた!

指定して回してくれようが回してくれなかろうが、全力でまわしたるっ!

おらおら、準備はいいかぁ!?((((((














バトンるーる*
0バトンを廻したらその人に伝える!
05日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
0廻した人はその人がるーるを守ってるか見るコト。
0これからずっと心友でいたい10人に廻す!
010人以上書いたりスルーは×

---------------------------------------------------------------------

⇒ ゆねたん  
⇒ せいちゃん
⇒ りゅーちゃん
⇒ きこちゃん
⇒響ちゃん
⇒ あいたん
⇒ 鈴たん
⇒ 宮ちゃん
⇒ 桜
⇒ 燦佳さん
---------------------------------------------------------------------

0廻してくれた人に一言
>>  まわしたろうじゃないか。

0このバトンをもらったあなたは大切に思われています
>>  当然ね(一度言いたかった

0刑罰を決めよう☆
>>  裸踊りで町内一周(したら報告レポート書いてくださいwww)

---------------------------------------------------------------------

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

指定キャラ→「ロマーノ」【ヘタリア】


1.あなたは「ロマーノ」と同じクラスになりました!
>>  うっははーい!がん見していいですか<●><●>

2.あなたは「ロマーノ」のとなりの席になりました!
>>   なん…だと?今日は祭りだな。

3.「ロマーノ」が教科書を忘れて困っています!
>>   俺が見せてやr…ちょ、親分そこどいて!俺が見せるんだぁー!


4.体育祭です!「ロマーノ」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??
>>   パン食い競争か親分と二人三脚してくれたらすっごいうれしい。萌える←

5.文化祭です!「ロマーノ」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?
>>   シンデレラでシンデレラ役でいいんじゃないでしょうか。むしろツンデレラをやってほしい

6.文化祭で「ロマーノ」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?
>>   とりあえず屋台を制覇したいd(ry
あとはあれだ、お化け屋敷でロマーノが怖がってるの隣でにやにやしながらみたい
  

7.服装検査!「ロマーノ」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??
>>   くるん(((((

8.修学旅行!「ロマーノ」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?
>>   え、どこってイタリアじゃないんですか?????トマト畑に決まってる
   
9.修学旅行中「ロマーノ」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?
>>   あ…ありのままに今起こった事を話すぜ!部屋の中で、ロマーノがおやb(ry
分かる奴には言いたいことが分かると信じている
 
10.「ロマーノ」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
>>    へたれキャラ!親分と仲がいいよ、見ててにやにやしてk(ry
 
11.「ロマーノ」が先生に怒られていました!何したと思う?
>>    くるん引っ張られてちぎーって大声で叫んだ

12.「ロマーノ」と一緒に下校しました!何の話した?
>>    トマトがおいしい件について。

13.「ロマーノ」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?
>>     トマト畑いってトマト食べる。なんか食べたくなってきた←

14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!


ゆねたん   「フライゴン」  ポケモン
せいちゃん   「TK」   AB!
りゅーちゃん   「直井君」   AB!
きこちゃん   「うざや(いざや)」   デュラララ!
響ちゃん   「ブルーノ」   遊戯王
あいたん   「主人公」   P4
鈴たん   「鏡音レン」   ボカロ
宮ちゃん   「初音ミク」   ボカロ
桜   「ロキ」   魔探偵ロキ
燦佳さん    「親分」   ヘタリア






あいたんがペルソナで誰が好きとか知らなかった件。ここは王道(?)で主人公でいこうって思ったんだっ!
あとゆねたんが人のキャラで誰が好きとか知らない件。ということでポケモンでw


とりあえずリンク貼ってる人に。全員にまわせれなくて残念。
あとね、送り主とリア友ははぶきました。

ちなみに送り主はいっつんです。
なぜ鏡音で回さなかったし←   でもロマーノ嫁だからいいか(((((((



刑罰とかほんとにやる人いるのかなwwwww
もしやるなら捕まるから気をつけてねwwwwwwwやったら勇者と認めますw
つかたぶん刑罰誰もやってくれなさそうだw



ではでは!


コメ返


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。