So-net無料ブログ作成
検索選択
ペット ブログトップ

ワン 湾 わんだふる [ペット]

突然ですが





家 族 が 増 え ま し た


120406_134315.jpg




凛ちゃんといいます
柴犬です
8月16日産まれで、友達と誕生日一緒www

今日から飼うことになりました。
美人さん美人さん^^

もう成犬に近いので結構お安くかえました。
ちっちゃいちっちゃい!豆柴らしいです
おとなしいんですよ~
外に出したら我が家の愛鳥もこなに突進していきました(((
ということでもこなは避難中です←


名前はお母さんがつけました。
ドラマ見てて、犬を飼ったら凛にしようってずっと思ってたらしい

決して鏡音からじゃないからね!

でも俺得←



ではでは~
120406_134406.jpg

      /  わん!  \

コメ変


nice!(1)  コメント(0) 

最近気づいたこと [ペット]

今日はお父さん映画見に行ったんだぜ!
トリックだよー^^面白かった♪

やばいやばい、友達とヘタリアとポケモンも見に行かなきゃ。
早くいかなきゃと思ってるけどなんか計画が立たないw



で、本題。
あのさあのさ、ブログの右上に鳥いるじゃないですか。
あの緑と赤の。


あの鳥、
うちのペットにすっごい似てるんですよ。



000616_144144.JPG


ほらほら、似てない???
いや、うちのモコナちゃんかわいすぎるわ´▽`(親ばか)

最近気づいていつ報告しようか迷ってたんですw
いや、もう運命だね!なんとなく選んだらうちのペットにそっくり!
同じ種類の鳥なのかしら。

最近はお母さんとこだけじゃなくて、かごから出すと私のところにも来てくれるようになってうれしいです^^*
触るともっこもこなんだよ!うへへ、かわいいのぉ^q^

ちなみにね、モコナって漢字で書くと桃子菜って書くんです。
うん、小学校の時考えた。どうよどうよ(((
手ブロでの名前はこの子が由来ですー、つかそのまま←

そういえばね、手ブロで描こうとしてるんだけどね、なかなか完成しない\^q^/
パレット作らなきゃだめとかめんどいです←


あとね、昨日この子買ったんですよ↓


000619_000441~000.JPG


かわいいよね!

羊さんだよ、羊さん!「癒し隊」なんだってさー
手にすっぽり収まるサイズでさ、モコナより大きいか同じくらいなのにモコナより軽い件w
これで動いたらもう最高だね!
モコモコしてるし、家にモコナいるからこの子もこすけって名前つけてしまった(((
センスないとか言っちゃだめw

実は一週間前くらいからいいな。と思ってましてね、絵板でメリープさん描きたいなって思ったのこの子原因。
スクバに今つけてありますー、おとさないように注意しなきゃね☆

追記でコメ返!
あー、今雨がすごいです。土砂降りだぁ


続きを読む


nice!(2)  コメント(1) 
ペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。