So-net無料ブログ作成
検索選択
絵チャ ブログトップ

たまには絵チャの産物でも… [絵チャ]

ポケモン最終回みのがしたぁああああああああああああ!!!
くそう、今日木曜だったのかよ!
どっかにあるかなぁ。明日探してみようか。



どうもー、最近バックスペースを押すとページが戻って記事が白紙になって、
いらっいら☆しているもなかですー

今日は絵チャの産物を載せてきまーす
結構たまったよ!
といっても5枚ですがwww

古いじゅんにいきますねー

お借り.png

友達のオリキャラをお借りした。
ちなみに描いたの6月24日www ずっと放置してました
友達のオリキャラ元絵がすごいかわいくて、描いてて楽しかったです^^
特に髪の毛の色塗りが!


ふたご.png

双子設定→男女の双子→ポニーテール→銀髪→オッドアイ→ゴスロリっぽいドレス
って感じに設定追加していったらこうなった。男の子もっと練習しないと
めっちゃ趣味に走りましたw 結構この子たち気に入ってます


クゥ オルラ.png

伝勇伝の女キャラで一番好きな子です。
原作の挿絵で惚れました。クゥちゃんなんであんなにかわいいの!
武器が釜とかつぼりまくりです!とかいいつつこの中で一番雑なのはなぜだろう


鏡音.png

リンにだきつかれて、口ではやめろとかいいつつ内心うれしくて照れてるレンって萌えるな。
って思って描いたらこうなった。
よくある構図だぜ!でも描くのは初です
鏡音大好きよッ!


capture.png

いっつんが10時ごろに絵チャにいるって言ってたから今日(つか昨日)行ったのにいなかった。
で、今度来たら鏡音描いてけよwwwって言われたから描いて出てきた。
顔のバランスがぁ!雑っすね
マウスとペンタブのクオリティーが一緒ってどういうこと^q^



そうそう、言いたいことがあるんだ。
ぐちりたいならぐちれよ!
なんか嫌なこととあったらぐちってもいいんだよ!

お節介かもしれないけど、なんにも役に立たなくても友達だからぐちってほしいんだ。
愚痴ったら少しは軽くなるから!
実際軽くなるからっ!気使わなくていいよ!
まずはあなたが元気でいてくれることが大切なんだ。

もなかはいつでも見守っています、見ています、stkしてます。
…なんか怖いな←



あとね、せっかく絵チャにいるんだからもっと話そうよ!
絵チャに行ってもあいさつ意外誰もしゃべらなかったり、ロムってばっかだったりすると悲しいです、さみしいです。
つまんないです。
うさぎはさみしいとしぬんだよぉおおおお!

ということで、しゃべったら反応してほしいです!
無言とかほんとむなしいので、さみしいので!
ロムって別作業ばっかりしてる人いるけど、別に絵チャいなくてもできるじゃん、
なら来なくてもいいじゃないかー!って最近よく思います。
せっかくいるんだからたまには会話加わったり、しゃべったりして欲しいです。

キャンパスに絵かいてるなら仕方ないと思うけど、それ以外ならお話してほしいな!
ロムってるなら名前灰色にしたり、キャンパスにロムってまーすって描いたりして欲しいです。
無断長時間ロムはやめようぜ!


って、書いててふと思う。
ここで言ってもあんま意味ない気がwww

ま、まぁ心がけが大事なんだよッ!



ではでは、コメ返ー


続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 

友達に誘われた [絵チャ]

ほおおお、そういえば今日から6月だなぁと思いつつ。


友達に手ブロを進められた!


ブログ二つも作って更新できるのかよwとか思いつつ、友達にめっちゃすすめられたので登録してきましたー
でもさ、まったく使い方がわからねぇ!
え、え、まったく書いてる意味分からないし!ヘルプってどこ!?使い方ってどこですか!?

友達曰く手ブロはレイヤーとかマスクとかないそうで。一体どうやって描くんだろう。
いろいろと謎でした。結局登録しただけで何もしてないw
明日使い方とか聞こうかなぁ。



あとね、今日いっつんが、オタク検定やって
「『入り口に立ってます、今ならまだ引きかえせます。』って感じなこと書いてあったw」
とか言ってたので私もやってみたわけですよ。
さっそくオタク検定で検索っ!


あなたはオタク度120パーセントです。
ど う し て そ う な っ た

「もう引き返せません。このまま行けるところまで突き進みましょう!」だそうで。
これは喜んでいいのか喜んじゃいけないのか…
ちょっと複雑だったり。


そういえばそろそろテストです。今テスト2週間前くらい。
ということでブログ更新少なくなりそうなのでよろしくです。
だってあれだぜ?数学のテキスト70ページまでとかないだろwww
まだ36とかそんなとこなんですが!量多すぎるorz

くそう、なんで2次方程式まで出すんだよこの野郎!まだ因数分解もだめだめなのにさっ!
ということで非常に危ないですw

うああああ、テスト爆発しろっ!!


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
絵チャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。