So-net無料ブログ作成

鏡音誕生日おめでとぉおおおおう! [VOCALOID]

かがみねうp用.jpg

HAPPY BIRTHDAY 鏡音!!


今日は鏡音ばーすでいですっ!!
そしてアペンドの発売日!
鏡音おめでとう!

今年一番がんばった!

すいませんですけど、コメ返はまた今度しますね;



予告通り、ケーキつくりましたぁああああああ!!!
織ちゃんが家に来てね、一緒につくった!
001227_162524.JPG

めっちゃがんばったよ!
チョコペンむずいっすorz
キャラの誕生日こうやってお祝いしたの初めてです。
むしろケーキ作ってわざわざ祝ったの初めて←

001227_162542.JPG

織ちゃんが「リンなら…」
って描いてくれた。
マザーがちょっとつぶしちゃって補正された奴。
ピンクのチョコペン渡してごめんよ…

生クリームてんこ盛りですw
撮影後おいしく頂きました^^


最後にもう一度
鏡音誕生日おめでとぉおおおお!!!
nice!(1)  コメント(1) 

SAIって描きやすいね [VOCALOID]

ここ数日毎日更新になるとおもいまっす、よろしくね!

テスト前に描いた線画の色塗りがおわりやしたー!
あい、鏡音さんですぃ

鏡音p.jpeg

叫んでも叫んでも、その声は届かない

みたいな。
なんかこう、さみしい感じっていうかせつない感じっていうか、
そんな鏡音さん描きたかったんだよ。
レンの目が死んでます(((


ついでに線画おいてみる

鏡音pxa.jpeg


一度言ってみたかった。
塗ってもいいのよ(((((((
実際塗ってくれるととっても嬉しかったり。でも塗ってくれそうな人に心当たりがない←


これから鏡音の誕生日絵かくんだい。
まず構図どうしよう←



あと、
SAIの体験版DLしました!
使ってみて。
皆さんの言うとおりやっぱり描きやすかったですよ!


で、さっそく初描き描き…

もなか.jpg

もなか描いちまったじゃないか!
最中もなかちゃんだよ!最中は「さいなか」って読むよ!
もなかってどんな子アンケートピクシブの方でやったら
ポニテ、元気っ子になりまして。
で、こうなった(笑

自画像っていうより自分の趣味に走ったオリキャラさんだよw
制服の色も自分の好みです。
赤っていうか、これはピンクか。赤系の制服かわいいなって思います。
セーラー好き^^

ということで、どうぞ最中もなかちゃんをよろしくです。
もなかもなかややこしいから、もーちゃんってよんであげてね←



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ボカロ de ポケモン [VOCALOID]

とっても戯言です
ただ書きたかった、みんなに言いたかった。
同意してもらいたかった!

BWやっててさ、ふと思ったんだよ。

ボカロでポケモンのキャラいけるんじゃね?

役振りは↓

ミク → エリートトレーナー♀
鏡音 → 双子ちゃん
カイト兄さん → エリートトレーナー♂
めーちゃん → ベテラントレーナー♀


どうよ、よくないですか。
ルカ様とめぐぽとがくぽはジャストフィットするの思いつかなかった
強いて言えば↓

めぐぽ → アイドルorミニスカート
がくぽ → ウェイトレス♂
ルカ様 → 大人のお姉さんorお金持ち♀

初めの4組ほどぴきーんって来ないです。
がくぽとか苦しいね!
でもウェイトレス♂がくぽかっこいいと思うんだ。
ちなみにLily → カミツレさんいけると思う。それかテニスプレーヤー

…BWってアイドルと大人のお姉さんいなかったような…?


だれか描いてくれないかなぁ。
ボカロのBWポケモントレーナーパロがとっても見たいんだ。
描けそうにないから誰か描いてくれるとうれしいです。



てなかんじで、今日はこれだけ!
追記コメ返でーす

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 

久しぶりに描き描き [VOCALOID]

学校で授業中に思わず描き描きしてた←
一体何の授業受けてたんだろう。


ミク.jpg


星ミクな感じをテーマにやってたらこうなった(((((
授業中だと描けるのに家に帰ると絵が描けなくなるのは私だけじゃないはずだっ!
ほんとなんで描けないんだろw

ほんとは鏡音描く予定だったんだけど、あんまり良くないからとりあえずミクで練習のつもりですw
レンが上手く描けなくて泣けるorz




で、色塗ってみた


初音ミク.jpg


あら不思議、目がでかくなった((((((

線画ほんと嫌です、誰かにやってもらいたい><歪むからやり直しめんどいです←
ピクシブでもアンケートで聞いたんだけど、ミクの髪の色ってほんとに謎だ。
公式は緑なんだけど、青だったりするし。
てことで私は青緑と考えておりますwそういえば鏡音はオレンジだったんだね。黄色にしか見えん

背景天の川って感じでもっとキラキラした奴にしたかったんだけど、素材がみつからなかったw
探すって難しいのね…
ではでは!よし、これから勉強だ(遅い
nice!(2)  コメント(5) 

また発売するのか [VOCALOID]

ボカロにまた新しい子出るらしいね!
今日知ったよ!ほんとは今日更新する予定じゃなかったのに…
ボカロの新しい子となれば更新せずにいられるかよ!(((((((

ということで新しい子だそうです
リリィ.jpg


足ほっそ!((((そこか
リリィという名前だそうで。イラストはKEIさんが担当なんですと。
ふむ、今度は黄色か…ネルは派生だからしかたない気もすることはないが、

鏡 音 と か ぶ る だ ろ ! ! !

せめてオレンジにしてくれよ!黄色は私の中では鏡音なんだがっ!!!
しかし今後どんなボカロが来ようが双子最強説は揺らがない…!!!!!
鏡音一家愛してる!←

でもなんかこの子、今までのボカロとデザインががらりと変わった気がするのは私だけか。
なんかルカ様とキャラがかぶりそうに思える

私的にはまた男のボカロがよかったな。女多いし。
あと女でもロング多いからセミロングとかさ、どっか結ぶとかさ、そういうのが欲しかったかな。
うん、髪結んでる子大好k(ry

でもさ、ボカロ種類出しすぎな気がするぜ。
短期間でそれそれー!って出しても有名なのはミクとか鏡音とかルカ様だし。
だって私はボカロにハマるまでミクと鏡音とルカ様しか知らなかったんだぜ!
そしてレンを女だと思っていた!すまん、レン!!((((((

まぁ今日はこんなとこで。
最後にもう一度!
鏡音一家あいしt(ry
nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。