So-net無料ブログ作成

ぽぽぽぽーん [東方]

おはよウナギが好きです
あのしゃべり方が!

こんにちワン、お久しぶりですー!
生きてましたよ!
めっちゃ元気です、何もなかったです、平和でした

原発問題、思ったより長引いてますよね;
被害が初め思ったよりものすごく大きくって…
被害にあわれた方、ほんとに大変だったと思います、今ももちろん。
そんなに頑張らないでみんなに頼ってくださいね!
世界中の皆さんが支えようとしてくれてます^^
はやく被害にあわれた方々が元の生活に戻れますように。





んとですね、最近絵あんまり描かないから更新頻度が下がってきてます(汗)
ほったらかしですいませんでした><;

お詫びに
2011y03m29d_011655142.jpg

東方の子が描きたくなって。
そう言えば霊夢描いたことないなって思って。
ロングの子描きたいなって思って。
春だなぁって思って。
4月に花見してきます(`・ω・´)

友達にメールで花見行こうよってしつこく勧誘してたら、
うざいって断られたというwww
うん、ちゃんと他に一緒に行ってくれる友達いるからね!
他の子たちと楽しんでくるからね!!

らくがきのつもりで描いてたら思いのほか上手くいって。
色塗り明日しようって思ったら問題が起きて。
結局ぶっつづけで描くことになりましたw 腰痛くなった

ついでにッ
霊夢.jpg
線画線画。


そういえばぽぽぽぽーんのCM60秒バージョンいまだに見たことないんだよね。
一度はリアルタイムでみたいなぁ…!

それでは、さよなライオン!

コメ返


nice!(3)  コメント(2) 

諏訪子が好きです [東方]

諏訪子が…好きです

うん、けっこう前から好きだったのよ。
前言ったような気もするけど、
東方キャラは髪が短い子に好みな子多いっぽいです

ずっと諏訪子デジタルで描きたくってさ、やっとこの前書いた。
諏訪子.jpeg

久しぶりに厚塗り。
厚塗りするなら手ブロでやろうぜwな感じですけどwww
ちなみにレイヤー1枚。
うん、ほんとレイヤー1枚でやるなら手ブロでやれよ…

ちなみに手ブロ12月に数ヵ月ぶりの更新したんですよ。
文書いただけですけどwww
ちなみに12月25日の事でした…!

そろそろ手ブロで真面目に絵描きたいなぁとは思うけどなかなか描く気になれないw
ほら、手ブロって色探すのめんどくさいじゃん。
あと画面にキャンパスがおさまらないのもちょっとあれかなぁ。
まぁ、そのうち描きに行きまっす!

リトバス今度描こうかな。
ずっと描きたかったのにいまだに描いたことないしw


あ、あとnice50いきました!
ありがとうございましたぁ!!!


そうそう、今日はおりちゃん家に遊びに行ってきやしたー
トイレが和式でした。びっくり

おりちゃんのお母さんが気使ってくれていっぱいご馳走になりました!
ほんとお邪魔しましたーっ><

ほんとは宿題やりに行ったんだけどね。
パソつけてからとまらなくって、ずっとやってましたw
いろいろとやってたのしかったですよー^^
とある人のブログのぞいたり、世にも奇妙な物語見たり、年賀状見たり、ツイッターで呟いたり。
ちなみにおりちゃん家で2000ツイートこえたのよ!

ん、そうそう、
宮ちゃんがピクシブのルーキーランキング 1月4日付け 130位 に入ったそうです!
おめでとう!! そのうちデイリーも余裕で入ってきそうな子だよ!
かわいい絵ですよー!ちょっと宣伝してみる。

織ちゃん家でハムスターのコロンちゃんにも会ってきた!
かわいいよ、ふわふわしてて、モコナよりずっと大人しい!
ハムスターってかわいいよね^^


それでは!
もなかは今から宿題やってまいります!


コメ返


nice!(2)  コメント(3) 

あけましておめでとう! [東方]

みなさん、宿題が終わらないぜっ\^0^/
ということであけましておめでとぉーーーーー!!!
正月.jpeg

今年はうどんげとてゐの年ですよー!
ジャンプしましょー、ぴょーんぴょーん

ちなみに
もなかはリアルならフリルとかレースとか薔薇だかなんだか。
和風じゃない着物とか浴衣は好きじゃない人だったり。
かわいいんだけどね!好きなかんじのもあるんだけどね!
やっぱり清楚なのが好きなんだよ!もなかのこだわり

今年の年越しはツイッターでやりましたbb
みなさんどんな初夢見ましたかー?
もなかはこれから見る人です←
いやぁ、いつの事だか、初夢で火事の夢見たのも今となってはいい思い出ですw
ちゃんと火事にはなりませんでしたよbb

紅白も見ました!奈々さんかっこよかったですねー!
同じ時にやってたK-1?だかなんだかで、ミルキィホームズが出ておりましたw
小林幸子さんの鶴もすごかったです!羽ばたいた―
スタッフさんも毎年お疲れ様ですよね!
あとは、SMAPが素敵でした^///^
もなかはSMAP好きなんですよー!ごろうちゃんが好きです♪
良曲メドレーでよかったです^^

ということで!
みなさん!!
今 年 も よ ろ し く お 願 い し ま す !


nice!(4)  コメント(3) 

たまにはアナログ [東方]

こんちゃー
昨日毎日更新とかいっといて、ネタがなくなってきたんで毎日更新は今日までかも←
もしかしたら明日も更新かな―ってぐらいです。


たまにはもなかだってアナログで描くんです。

つかだいたいらくがきアナログで描いてるけど、
ただ単にブログにうpしてないだけですw

…もしかしたらこのブログにアナログ絵うpするの初めて…?
ちなみにテスト中に描いた奴((((ちょ
誰だって、テストからは目をそらしたいよな…!

恥ずかしいで追記で。
ちなみに二枚とも東方絵

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 

ふらふらふらんー♪ [東方]

今日は二つもブログネタがあるのさー♪
一部の人お待ちかねのペンタブ絵ですwww
ふらんどーる.jpg

東方のフランちゃんです。
ヤンデレっぽくしたかったけどそれっぽく見える…かな???????
見えないね、わかります

今回やっとスキャナでのお絵かき方法が分かりまして、スキャナやったのです!
たぶん…上達してるはずぅ!

今度はボカロ描きたいなぁと思ってるけど、アナログの絵で
リンがでかくてレンが小さいというおかしなことがおこってるwww
消すに消せないからそれで描くか別の描くか迷ってます

ではでは!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。